よくある質問

お客様からよくある疑問・質問に、お答え致します。

★宅配買取の利用手順のついて

  1. お申込み (メール・ファックスでお申込み下さい。)
    a)下記のお申し込みフォームに入力して、送信して下さい。
    b)下記のファックス専用「無料宅配キット申込書」をダウンロード、ご記入して、送信して下さい
    お客様のご住所宛に買取申込書と発送用伝票、梱包用の段ボールをお送りさせて頂きます。
  2. お品物の梱包・発送
    ●お品物をダンボールに梱包、「買取申込書」・「身分証明書のコピー」を同梱して下さい。
    ※振込先の口座を買取申込書に記入(買取金額を振込させて頂く口座です)
    ※身分証明書とは免許証・保険証等、現住所、名前、生年月日が確認できる書類です。
    ●新聞等の梱包剤を入れて、輸送の際に商品が損傷しないようご注意下さい。
    ●お電話で配送業者に取りに来てもらう指定日を連絡して下さい。
  3. 査定金額のご連絡
    商品到着後、一点一点丁寧にお値段を付けさせて頂きます。
    商品が到着後、1~3日以内に査定し、買取金額をメールかお電話にてご連絡します。
    ※繁忙時や数量が多い場合には多少前後する場合がございます。ご了承ください。
  4. ご入金/お品物ご返還
    ●査定金額にご納得いただけましたら、ご指定の口座へお振込いたします。
    ※入金完了後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。
    一部買取・全てキャンセル・買取不可の場合でも、当社送料負担でお品物をご返還させて頂きますのでご安心下さい。

★宅配買取の送料・手数料はかかりますか?

  • 送料・手数料は、すべて無料です!
  • 全て当社が負担致します
  • その分を買取価格から差し引くこともいたしません。
  • キャンセルの場合も商品返送料に関して当社が負担致しますので、査定値だけでもお知りになりたい方、下取り買換えをお考えの方も、お気軽にご利用ください。

★商品を梱包するダンボール箱が見つかりません

  • 便利な宅配キットを無料でご用意しております。
  • 買取申込時にご希望いただきますと、日時指定でお届けいたします。

★自宅以外の場所から荷物を送ることはできますか?

自宅以外からでも、荷物を送ることができます。

  • コンビニ持ち込み
  • お客様にて、コンビニ店に荷物を直接お持ち頂く方法です。
    着払いで発送してください。
     詳しくは、お電話でお問い合わせください。
  • 自宅以外での荷物の引き取り:ご実家会社等での荷物の引き取りも可能です。

  • ご自宅以外での集荷の場合は、当社にお荷物が到着後、本人確認書類記載のご自宅住所宛に転送不要の簡易書留にて本人確認ハガキを送付させていただきます。
     本人確認ハガキをご確認いただいた後、当社まで到着のご連絡をいただく必要がございます。

★本人確認書類は、何を用意すれば良いですか?

  • 住所記載のあるものが、ご利用になれます。
  • 運転免許証
    健康保険証
    パスポート(住所記載があるもの)
    写真付き住民基本台帳カード
    住民票(コピー不可)
    印鑑登録証明書(コピー不可)
    年金手帳(住所記載があるもの)
  • 下記のものはご利用になれません。
  • 住所の記載がない書類
    公共料金の明細書

      ご不明な点は、何でもお問い合わせください。
      ◆T EL : 044-244-3578

※平成23年4月1日から古物商が買受けを行う際の本人確認義務等が強化されました。

★査定金額はどうやって知らせてくれますか?

  • メールにて、ご連絡いたします。

★査定結果に納得できなかった場合、商品は返してもらえますか?

  • 一部買取全品返送を選択いただけます。
  • 査定結果のご連絡後7日以内に、当社に返送の旨ご連絡をいただければ、ご返却可能です。
  • 返送料当社負担で、お預かりの品物をご返送いたします。

★18歳未満ですが、買取サービスを利用することはできますか?

  • 18歳未満(高校生も含む)の方はご利用いただけません。
    保護者の方に申し込みのご依頼をお願いして下さい。

★査定金額はどのように支払われるのですか?

  • お申込時に指定頂きました、お客様名義の口座にお振込致します。

★買取申込のキャンセルはできますか?

  • ご連絡の時、お客様のご氏名電話番号キャンセルの旨をご連絡ください。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。